2021/06/06

by やっぱり 志尊になりたくて…

おはこんばんちわ

 

志尊淳になりたいとずーっと言っている河本デス。

全く顔の系統違いすぎるので似てもいませんが

生まれ変わるなら志尊君だなぁぁ。

 

あぁでもでも片桐コーチもかっこいいですよ。

片桐さんのスマホケースとか

着ているウェアとかオシャレっすよね。

みんなの私服とか見てみたいなぁ。

金内コーチもかっこいいですよ。

…まぁお腹気になってるみたいです。 ははは。 僕も気をつけよう。

なんか休みの日はランニングしてるらしいですよ。

ほんとストイックですね。すごいなぁ。

僕は自分に甘いので痛めつけるようなことはできません。

トレーニングは紅ショウガの次に嫌いです。

ちなみに好きなのは

たまごやきです。

…どうでもいいですね。ははは。

ラーメンも好きですよ。

ラーメンと言えば相模大野校のブログ見ましたか?

 

みーんなラーメン ラーメン ラーメン ラーメン

ラーメンばっか。 ラーメンバカ。

羨ましいなバカ野郎。

ラーメン食べたいな。 相南家行こっと。

あ、がんやってところもオススメ。

 

….あ、ラーメンブログになってしまう。

 

 

はい。 どろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ書いていて思ったんですが今日のブログの内容がないです。

どうしようかなぁ。

 

まぁいっか。いいよね。

たまにはそういう日があっても♡ テヘ

 

最近 しそーんって呼ばれることが多くなってきて

恥ずかしいwww

がブログ見てくれてるんだなぁぁと嬉しい気持ちになります

がうわぁぁぁぁ内容がないブログ見られているんだなぁと思い結果

恥ずかしいww

 

という僕の思っていることを書き連ねてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさーん

おかあさーん  おれたのしくやってるよ。 げんきだよ 連絡よこさなくてごめんねー

おれげんきだから よこはまのみんながかわいがってくれてるから

しんぱいしないでー。