2021/05/05

by 書きたいことを書く志尊淳になりたい奴の日記

どーもー 毎度おなじみの挨拶 おはこんばんちわで始まる志尊淳になりたい奴の日記へようこそ。

GWですねぇ。何してますか?

僕ですか?仕事してますよ。

朝から仕事してますよ。

え?9連休?やることない?

良いじゃないですか。何もやらない日があっても。

いつもお仕事頑張ってる分のお休みが今来てるんですよ。

いつもいつもお疲れ様です。

僕はいつも対して頑張ってないのでお休みは来ませんでした。

ただ朝早起きして仕事に行くといつもはあまり見られない景色が見れます。

 

電車です。

別に電車は好きではないです。

でも尊敬します。いつもいつも僕らを乗せてゴトンゴトン毎日毎日。

何を食べたらそんな大きくなれるんでしょうか。

すごいなぁぁ(何言ってんだこいつ)

ちょっと~皆さん心の声僕に聞こえちゃってますよ。  ハハハ

 

なんだかこの写真味がありますよね。

レトロ感があって。

まぁレトロ知りませんけど(喧嘩腰)

ドカッ バキッ(八木コーチや小宇佐コーチに殴られる音)

ハハハ

今日も頑張ります。

 

そういえば最近ここに行きました。

 

どーこだ。

 

そうです!!

正解です。

 

やっぱりみんな知ってるんですね。

 

前々から気にはなってたんです。

中々入る勇気がなくて…

結構いつも並んでるんですが

 

僕はうまく時間をずらして入店しました。

俺ってあったまいい~!!!!

さ~て

今このブログを見てツッコみたい気持ちが膨れ上がってる皆さま!!!

あなたはどうやってツッコむ?

 

①いやどこに行ったんだよ!

②いや!店名なに?

③志尊淳になれるかぁぁ!

④おはこんばんちわってなに??

⑤河本って誰だよ!

⑥それ以外

 

 

①を選んだ方のラッキーアイテムは左ひざです。

左ひざ乾燥してますよぉぉ。保湿してくださーい。

②を選んだ方のラッキーアイテムはミズノのテニスシューズです。

試し履きできますよぉぉ。いや唐突のセールス!!!

③を選んだ方のラッキーアイテムは志尊淳のインスタフォローです。

僕と一緒に志尊君を応援しましょう。わぁぁぁぁぁ!

④を選んだ方のラッキーアイテムはカルシウムです。

まぁまぁ落ち着いて。いいじゃないですかぁ。僕流の挨拶ですよ。

ちなみにマジレスすると朝昼晩いつどんな時に僕のブログ見てもらってもいいようにこの挨拶にしていますww

⑤を選んだ方のラッキーアイテムは河本です

もっと僕に興味を持ってください。さみしいです。

⑥を選んだ方のラッキーアイテムは知りません。

突然の切り捨て!  霜降り明星 粗品風 横浜の風を添えて 税込19800円

 

はい。

元祖ニュータンタンメン本舗 東神奈川店です。

重要な食べたものを撮り忘れちゃった。  てへ。

というか 撮り忘れるほど早く食べたかった物だったということですよ。

うん。そういうこと!!(苦し紛れ)

でも本当に美味しかった。

 

もう一回行きたいと思いましたよ

ニラ入れたいなぁぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

河本という男に 人間に興味が出てきましたよね。

 

はい 魔法にかかりましたね。

これがおはこんばんちわの魔法です。

 

 

はい またテニスコートで会いましょう。