2021/05/04

by 志尊淳になりたくて髪伸ばしてるやつの日記

おはこんばんちわ  

皆様緊急事態です。

 

河本のウェルカムレッスンイベントまだまだ空きがあるじゃないですか。

何してるんですか。

悲しくて悲しくて

アシスタントの八木コーチに八つ当たりしちゃいますよ。

僕が悪いんですか 八木コーチが悪いんですか 原コーチが悪いんですか あぁぁ金内コーチが悪いのか。

そりゃしょうがないな。…ボクガワルイデス

 

聞いてくださいよ。

僕の昔の話になります。

 

僕のテニス人生はTOPインドアステージ相模大野で始まりました。

13年前のオープンとほぼ同時にテニスを始めました。

テニスの王子様の影響でテニススクールを探していてちょうど出来るということで入会しました。

なんとその時にお世話になったコーチが八木コーチなのです。ビックリ!!

小学校の時に少しお世話になり 中学校になってからはしばらく八木コーチでした。

八木コーチからもらったバースデーカードとクリスマスカードは今も実は残っていますww

やはり担当コーチからの手紙や一言は覚えているものですね。

さて八木コーチにインタビューです。

河本「当時の僕はどんな生徒でしたか?」

八木「ほんと生意気な奴だったよ 言うこと聞かないし すぐ試合やりたいっていうんだよ」

河本「ご迷惑をおかけいたしました。」

八木「でも記憶に残る生徒だったよ」

…..なんだこの感動する話!!!!!!!!!

 

気づいたらコーチになって気づいたら横浜で働いてる。

ビックリですね。

人のつながりって大切ですね。

 

いやーいい話。

というわけで河本コーチの懐かしい話ブログでした。

また会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがーーーーーーーう!!!!!!!

 

いいからウェルカムレッスンに来てくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頼んます。

でも無理ない程度に…

 

日曜夜遅いので無理なく来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも多少無理してでも来てほしいかも。

絶対楽しませる自信がありますので来てください。

待ってます。

コートで会いましょう。