2021/04/14

by 祝・1年記念

恥ずかしいからお客さまには言わないでおこうと

思っていたのですが、、

ブログ毎日投稿1年継続できました!!!

昨年の4月8日から本日まで1日も欠かさずに

スタッフみんなでブログを投稿してきました。

緊急事態宣言での休業期間中も、大晦日も、元旦も。

 

でもまぁ、

 

当たり前なんですけどね笑

毎日誰かが投稿する係になっていて

その人が忘れなければちゃんと毎日投稿できます。

しかも、時間指定投稿も出来るので、

その日に書かなくてもいい。

 

しかし、それがなかなか難しいんです。

みんなでフォローして、フォローしてもらって

なんとか、1年続きましたー!

ちょっとレベル低くて笑っちゃうと思いますが

こういう当たり前なことを1つずつちゃんと

できるようにしていきたいと思います。

もっと楽しいことをやるために!

 

さぁまた1年、楽しい?ブログにお付き合いください。

 

片桐