2021/02/22

by 花粉が来ましたね

ここ2.3日で、来てますね。

今日も暖かい日でしたね!

昼間のレッスンでは、結構汗だくでした笑

そして、朝晩の出勤、帰宅だけで、くしゃみが止まりません。

ここ最近大人しかったのになぁ。

片桐の地元は長野の田舎で、

テニスコートが杉林の中にある

地獄のような環境で春はテニスをしていましたので、

東京に出てきてから、そんなにひどくなかった。

でも、、昨日、今日は結構しんどい。

市販の薬、買って飲みます。

さて、全豪オープン。

男子の予想は大外れ笑

まさか3-0でジョコビッチとは。

恐れ入りました。

今回はハイライトですが、

男ダブ、女ダブ、ミックスも観ることができ、

勉強になりました。

最近いろんなことを勉強しなくてはならくなってきてしまいましたが、テニスももっと勉強したい…

と、思う今日この頃でした。

 

片桐

 

ーーーーーーーーーーーーーー

緊急企画!

2/26(金)女ダブハーフデー参加者募集中!

https://viptop.jp/yokohama/news/2021/02/19/4342/

ーーーーーーーーーーーーーー