2021/02/23

by ネットフリックス

私が暇さえあれば活用しているのがネットフリックス!!

愛用している方も多いと思いますが、電車の中や寝る前に見ながらおちるのが快感になってしまった私ですが・・・・

 

横浜に異動した時に自己紹介でも言いましたが海外ドラマを愛してやみません。

 

ただ見る頻度が頻繁すぎて見たいものがないという現象に・・・・

 

 

なので今見ているのがヒーローズ、プリズンブレイク。

 

共に3週目です。。。(笑)

 

 

久しぶりに見ると内容を知ってても面白いですね!!!!

 

 

なのでこのドラマオススメだよってのがあれば是非教えて頂けると嬉しいです!!

 

 

PS ネットフリックス家族で共有している方はわかると思いますが、物凄い続きが楽しみなタイミングでの他の誰かが視聴中告知!

あれほどストレス溜まる瞬間はなかなかない・・・・・・(笑)