2020/12/28

by ディズニーブログfinal

どうも!

もともとガングロ卵ちゃんだった坂倉です!

(気になる方は調べてみてください笑)

 

はい!

ということでディズニーブログ最後となってしまいましたー泣

ディズニーブログの後は少しお別れの挨拶をしたいと思っておりますので最後まで見ていただけたら嬉しいです!

 

それではー!

 

Here we go !!!

 

最後のディズニーブログを飾るのは我らのウォルトディズニーさんのパートナー像です!!

同じパートナー像が元祖ディズニーランド(カリフォルニアディズニーランド)にあります!

 

ウォルトさんの靴の裏には、ウォルトさんが生まれ育った故郷マーセリンの文字が刻まれており、そのマーセリンの風景はディズニーランドのにあるワールドバザールで表現されています!

 

そしてこちらのミッキーちゃんが持ってる鞄、よーく見てみると111828と書いてあるんです!これは19281118日ミッキーが生まれた日にちが刻まれています!

この像はディズニーシーの入り口にあるので行った時は見ていってください!

ちなみにミッキーマウスは1番最初はモティマーマウスという名前になる予定だったんですよ笑

それをウォルトさんの奥さんのリリアンディズニーさんが『そんなのダサいわよ!ミッキーマウスにしなさいよ!』というのでミッキーマウスという名前になったそうです!

 

ということで、最後のディズニーブログでした!

ディズニーに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

 

 

そしてお別れの挨拶をしたいと思います!

 

私は3年前から横浜校でコーチをやらせていただいていて最初は真っ黒だったのでどこのハーフなのとたくさん言われたのを覚えています笑

その頃の写真がこちら!

自分で見てもびっくりするくらい黒いです笑

人間3年あれば白くなるみたいです!

最近は白いので言われなくなりました!笑

そんな話はおいといて!

 

本当に自由にレッスンをやらせていただいて部活みたいなクラスもあれば、わいわい楽しくテニスをするクラスもあって、すごく楽しかったです!笑

元気と明るさしか取り柄がない私でしたが皆さまの優しさでここまでやってこれることができました!!

本当にありがとうございました!!!

また皆さんとテニスが出来ることを楽しみにしております!

またどこかでお会いしましょう!!!