2020/12/29

by いつもどおり

いつもどおりの年末年始、とはいきませんよね。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

高校で始めて以来、今年はきっといちばんテニスをしない一年間でした フロント児玉維賢です。

みなさまは、いかがでしたでしょうか。

 

12月28日で通常営業が終わり、29日は振替消化レッスンと大掃除。

大掃除も、スタッフが集中しないよう前半組後半組に分けて実施でした。

来てくれたみんなに感謝しつつ、今年は最後まで「いつもどおり」じゃなかったなあとおもっています。

 

しかし、、「よいお年を~」と言い合ったりしていると、それがありがたいなあと感じます。

また来年会えるねえ、今年はたいへんだったよねえ、2021年は良い年にしようねえ、と。

誰もに訪れている見えない恐怖との戦いが、今後も続いていくのだろうと思いますが、、

それでも、良い年にするのだ!

 

あまり実家に帰ったりせず、ご自宅でゆっくりされる方も多いことと存じます。

わたしもこの年末年始は目指せ寝正月ということで、DVDを準備したりと忙しくしております笑。

正しい過ごし方だとおもうんですよ だらだらとした正月。

それこそ「いつもどおり」に。

 

ふだん見ない正月番組。

なにかのドラマの一挙再放送。

おおいなるマンネリ、紅白歌合戦。

合間に笑ってはいけないと格闘技を挟む。

 

そんな数日間に心を躍らせています。

こちらをご覧のみなさまも、今年一年間の疲れをじっくり癒してくださいませ。

 

今日の一枚:カワセミがいます