2020/10/19

by 今回は・・・

今回の作品で~す♪

始めから写真載せようかとおもったのですが・・・

今回は・・・ちょっと後で(^^♪

お花の教室は1年間のスケジュールが出ます。

日程と題名が書かれたもので

題名でみんなで想像します!!

今回と来月はすごく楽しみにしていた作品なんです。

お花は何色かな~とか

どんな雰囲気にしあがるのかな~とか

で・・・・・・・・

今回は題名が

『ベルサイユのばら』なんです!!

バラは赤かな??あかかな??アカかな??

(想像力0ですね(;^ω^))

で・・・そんな私を裏切る先生!!

赤じゃなかったんです!!

何色だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

白です!!

オスカルイメージです。

赤はマリーアントワネットぽいですもんね(*´▽`*)

今回のお花も苦戦しました。

だんだんレベルが上がるから困ったものです・・・

ついていくのがやっと・・・

この作品は、ハロウィンが終わったら登場させようと思います。

そして来月!!

ついに待ちに待ったリース♪

『塔の上のラプンツェル』

これはお渡しすることが決まっている作品なので

絶対に失敗できない作品です!

(いつも真剣に取り組んでますが・・・)

今まで以上に頑張ろうと思います(^_-)-☆