2020/10/14

by 【松野のブログチャレンジ】第7回

どうも、松野です。

おそらく低気圧のせいだと思いますが、夕方頃から頭痛がして、昨日は早々に帰ってしまいました。

ブログを楽しみにしている方々にはスミマセン(´・ω・`)

最近寒暖差が激しいので、皆様も体調にはお気を付けください。

 

先日はウェディングプランナーとの最終打ち合わせとプレウェディングレッスンでした。

 

まずはプランナーの方と打ち合わせ!

打ち合わせ前に色々やってない事が多く、夫婦して叱られると思いながら式場に足を運びましたが、プランナーのお姉さんは優しかった…

何とか来週の締切日までに席次も最終確定できそうです。

 

その後は時間が空いたので、またもや煮干しラーメンを食べに行きました。

(もはや松野家ではウェディングの定番と化した!!)

で、タワレコへ行って式で流すCDを探しに行き、たまたま見つけたお店で一休み。

http://shake-and-chips.tokyo/

The Shake & Chips Tokyoというお店で、ここのシェイクがとても美味しかったです。

お酒が入ってるんですよ。

確かウォッカが入っていたような…。

手前がツートーンビーツで、奥がピスタチオ ウィズ チェリーソルベです。

また行きたいお店が増えました。

表参道に行った際は、皆様もご賞味あれ!

 

打ち合わせの後はプレウェディングレッスンなるものに参加。

ブーケの持ち方や歩き方など所作の確認と、結婚証明書の作成をしました。

結婚証明書には、聖書に関連する言葉の20個の内から、自分たちで選んだ好きなものを1個入れられるみたいです。

この結婚証明書は後日お見せしますね!

 

次は音響さんと打ち合わせらしいです。

(最終とは何だったのか)

 

今日の1曲

ではまた。