2020/10/14

by 久しぶりに・・・。

昼間にポスティングしました。

手に消毒液とチラシを抱えて2時間ほど行ってきました。

こんにちは!金内です。

最近は娘がはまったTWICEと突然YouTubeに出てきたZARDにはまりつつあり昭和と令和を行ったり来たりしてます(笑)

TWICEは車で歯医者さん(1時間強)に行く時に娘の見ていたDVDを見すぎたせいでメンバーの顔と名前が一致する位になりました。

皆さんも推し?がいたら教えてください(笑)

 

ちなみに住田コーチは乃木坂が好きです!

そして実家にいる兄は何故か今から鬼滅の刃にハマっているという風の噂を聞きました(笑)

色々なものに影響されやすいので皆さんのはまっているもの教えてください。

 

 

話を戻します(笑)

担当している場所が高級な住宅が立ち並ぶ地域でした。

見晴らしもご覧の通りでそこに住んだ気持ちになってみたりする妄想を楽しみました(笑)

 

今の自宅近くは猫や犬が沢山見れる機会があってそれなりに気に入っていますが(笑)

 

ボルゾイ祭り↓(そんな祭りはありません)

私は会えませんでしたが、可愛すぎますよね!

 

そして自粛中のランニングコースに新入りが登場!

 

自宅でペット飼える日が来るといいな・・・(笑)