2020/09/01

by 【松野のブログチャレンジ】第1回

みなさんこんばんは。長らくブログをさぼっていた松野です。

これから定期的にブログを更新して、みんなと一緒に盛り上げていこうと思います。

これからブログの中では、私の好きな曲のリンクも貼っていきます!

良かったら聴いてみて下さい。

火曜日はいつも07:57に家を出るのですが、

今日は…07:52に目が覚めました!!

遅刻はしていないのでご安心を。

それどころか、いつもより5分早く営業所に着きました。

朝に色々なことを放棄した結果、今日はほぼノーメイクで通勤しました。

 

色々吹っきれました。

朝寝坊したことも、昼休みに密かにSNOWで自撮りして遊んでいたことをみんなは知らない…(笑)

謎の優越感。

 

今日の一曲