2020/08/31

by もうすぐ秋ですね

皆様こんにちは^_^

毎日暑くて嫌になってしまいますねー。。

そんな時はテニスの後の自宅でビアガーデンです!笑

ベランダでビールを飲むだけで、ビアガーデン気分が味わえます!!笑

最近ハマっているおつまみが、キュウリとミョウガをからし醤油と

胡麻油、酢、味の素で和えたものです。

とってもさっぱりしていてこの季節にぴったりです!

ビールやハイボール、お好みのお酒何でも合うと思うので是非お試しください!!←ざっくりですみません、、&写真がなくてごめんなさい。ww

それから最近、唐揚げを作るついでにズッキーニとベビーコーンも一緒に揚げてるのですが、これもまた美味い!!

テレビを観て美味しそうだったので挑戦してみました!

おつまみに不自由無く、引き続き外食自粛生活を継続出来ています笑

話が変わりますが、部屋の整理をしていたら小さい時の写真を発見したので、、笑

サンタさんからプレゼントを受け取って嬉しそうにしている写真なのですが、、

この写真を家族や友人に見せたら、「なかなか不細工だったんだねー」と良く言われましたww

自分でも笑ってしまいましたw

少し成長した姿です。

最初の写真よりは、まとも?ですね。笑

左の愛犬は日本に40頭程しか存在しない犬種だそうです!

(小さい頃に父から聞いた話なので本当かどうかは分かりませんが。。笑)

本日もハイボールで1日を締めくくりま〜す♬笑

そしてまたお酒にピッタリな時短料理を研究していきたいと思います笑

ではまた〜\(^^)/