2020/08/30

by 悲しみ・・・

TOPにアルバイトから入社して早8~9年ぐらいになります。

 

アルバイトの時期からずっと一緒だった多摩校の梅元コーチが今期でやめてしまします・・・

 

数少ない同期で歳はそこまで近くないですがなんでも話せる同僚がいなくなってしまうのがとても残念です。

 

梅元は私と違ってしっかりしているので、どの職種にいっても大丈夫だと思いますが・・・・

 

 

また戻ってくればいいのに・・・・(笑)

 

 

横浜校の方でなかなか知っている方は少ないと思いますが多摩校のイケメンコーチと言えば梅元コーチなのです。

 

気になる方も多いと思います!

 

コロナが落ち着いたら会う予定なのでその時に写真とエピソードでも紹介出来たらなと思います。

 

 

とても寂しいですが是非成功してほしいですね!!

 

 

また戻ってくればいいのに・・・(笑)

 

 

私事ですいませんでした。