2020/08/03

by 本 購入♪

すっごく久しぶりに買いました!!

先日、すっごくすっごく久しぶりに本を買いました!!

東さんがブログで本紹介していて

久しぶりに本読もうかなぁ~と思ってはいましたが

なかなか読むまでいかなかったんです。

あっ、少し脱線・・・

私、これでも文学部なんですよ☆

文字好きです☆

一時期は本がバックに入ってないと

不安になっちゃうくらい・・・でした。

ただ、読む時間は決まっています。

移動の電車やバスの中だけって。

だって、お家にいるとやることいっぱいあるんですよ・・・

テレビ観たり・・・

TVみたり・・・・

📺みたり・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テレビっこ

はさておき

先週の木曜日帰りの電車の中で

出会いました!!

ふと、電車の広告をみると

ずっとシリーズで買っていた本の新刊が!!

これが買う運命だ!!と思い購入♪

電車で読もうとわくわく(^^♪

でもここ数日読めてないんです・・・

うっかり電車の中で目を閉じてしまうんです( ゚Д゚)

気付くと・・・乗り換え( ゚Д゚)

気付くと・・・最寄り駅( ゚Д゚)

あ~だめ人間・・・・・

ちゃんとブックカバーも付けてバックにいるのに!!

はい!ちゃんと読みます。ちゃんと・・・

はい!今日は目を閉じず

本を開きます♪

では、次回のブログまでに何ページ進んでるかご報告しますね!!