2019/11/02

by 初めてのパスポート

みなさん、こんにちは!

最近よく眠れるようになった木田です!

先日、23年目にして初めてパスポートを取得してきました!

取得するのに時間も掛る上にお金も取られて一気に11月の生活が怪しくなってきました。

これから何回も海外に行く訳でもないのに10年パスポートにしてよりお金を消費しました。

なぜ、10年にしたかというとまた手続き行くことを考えたら手間になると思い、10年にしました(笑)

しかし、今の自分の生活を考えたら10年にしたのは間違いでした!

おかげで今すごく厳しいです!

 

パスポートを取得した理由は来年の7月頃わかると思うので楽しみにしといて下さい!

 

 

 

最後にラケットキャンペーンが11月18日から始まります!

今回は各メーカーから新作ラケットが続々登場してます!

僕のおすすめはダンロップから12月新発売のSXシリーズです!

SXのSはスピンのSです!

今回のシリーズはスピンがすごく掛けやすいです!

そしてなにより良いのは弾道補正機能スピンブーストテクノロジーです!

グロメットが特殊で上下に動き、アウト、ネットが減少します!

試打も置いてあるのでぜひ使用してみて下さい!