2019/11/02

by 最近のイベント・・・

みなさん、こんにちは!

最近、急に寒くなってきたと思いきや

今日の外は暑くて半そで、半パンでもいいぐらい。

日焼け日和でしたね!

さてさて、最近は休日にイベントが多く、

そのご紹介~~~

先週の日曜日は

ドーム立川立飛でテニスフェスタ!

親子レッスンとパパママオンリーのレッスン、

そして、小学校低学年のレッスン。

レッスン中の写真は撮れなかったのですが、

スタッフメンバーは…

ん???真ん中の方は!

そうです!

今では「スッ○リ」でお馴染みの

杉山愛プロ!!!

本当に笑顔が素敵な方ですよね。

 

そして、本日は有明で

車いすテニスと健常者テニスのコラボイベント!

子どもから大人まで参加いただき、

みんなで同じボール、

同じラケット、

同じルールでテニスを楽しみました♪

そして、ここでもスペシャルゲスト!

ITF車いすテニス世界ランキング10位の眞田選手

この方の手のひら!

ガッチガチのマメだらけ。

ほとんど柔らかい部分を感じないぐらいでした。

これはスタッフの集合写真!

有明コロシアムでは、全日本選手権の女子決勝戦!

明日は、子ども達対象のイベントレッスンをして、

その後は男子の決勝戦!

 

お越しになられる方は、

7、8番コートで9:00~11:00頃まで

レッスンしているので、観に来てくださいね!

観に来れなくても、会場で見かけたらお声掛けくださいね!!

 

本日は横浜のお客様とまさかの遭遇!

その方はビールを買っていました~~~。

 

やっぱりテニスってどこかで繋がってるんだなぁ~

って感じさせられた一日でした。