2019/11/01

by ハロウィンメイク🎃

 

こんばんは!

フロント野田です☺

 

 

昨日はハロウィンでしたね!

みなさん何かやりましたか?

 

わたしは・・おばけちゃんカレーを作りましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

 

どうですか?結構かわいくできたとおもいます!(笑)

 

 

・・・そして、わたしはメイクをするのがとっても好きなんですが、

ハロウィンメイクもしてみたくなり・・・姉と妹にお願いして、メイクさせてもらいましたっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

おねえちゃんです。デビルメイクです。(笑)

傷っぽいメイクも初めてしたのですが まあまあうまくできたかな!?とおもいます。

 

これもおねえちゃんです。

こっちはドールをイメージしました。手まで細かくいろいろ描かせてもらって楽しかったです☺

 

いもうとです!外国の女の子の仮装パーティー!を意識してメイクしたので、そばかすも描きました。

これも こわかわいくできたんじゃないかなーと思ってます!

 

 

 

わたしはイベントが好きなので、ハロウィンはなんだかんだ毎年仮装して楽しんでます♪

来年はなにをしようかなー・・・

 

次のイベントはクリスマスですね♪

・・・その前に、わたしの誕生日がきます♡ (笑)

 

 

 

おわり