2019/10/13

by イタリアン

こんにちは、中村です。

強い台風がきましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?

テニススクールのほうは、特に被害もなく、無事でした。

 

ところで、先週他校のスタッフと五反田のイタリア料理屋さんに行きました。

「KURA 五反田店」というお店です。

 

きれいな写真が撮れなかったのですが、どれも美味しかったです!

実はイタリア料理が好きで、味へのこだわりは強いほうなのですが、

また行きたいなと思う、いいお店でした!

五反田にお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてください。

 

話が変わりまして、、、告知です。

2019年10月フロント児玉中村とテニス

10/27(日) 20:30~21:50

フロント児玉・中村とたっぷりテニス(2面使用)

初中級以上、10名、フロント児玉・中村

皆様とぜひ一度テニスで交流できればと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!