2019/10/09

by 最近の僕の流行り☆

僕が最近休みの日にしていることは……

ポケモンGOです!

僕はこれのおかげで休みの日は外に出るようになりました(笑)

出ると言っても横浜駅オンリーですが!

 

 

横浜駅はポケモンGOするなら持って来いの場所だと思います!

伝説のポケモンをゲットできる場所がたくさん密集しているからです!

その時間になると200人以上のポケモンGOをしている人が集まります!

僕もその中に入りひたすらくるくる指を回してモンスターボールを回しています!

 

最近はギラティナという伝説のポケモンが出ていたのでたくさんゲットしました。

 

そしてポケモンを交換するとキラポケモンと言って輝いているポケモンをゲット出来ます。

 

青木コーチ、安藤コーチとポケモンを交換してキラポケモンをゲットしてきています。

 

 

まだまだ少ないですが、全コンプリート出来るようにします!

 

ポケモンGOをしている方々、フレンドになりましょう!!

 

僕は明日も横浜駅にポケモンの旅に出ていこうと思います!

 

見かけたら声掛けてください(笑)