2019/10/09

by 夏のある1日

ある夏のとても暑い日

季節はずれブログになってしまいました・・・

久しぶりに友達と会うことになりました。新宿で♪

ランチで近況報告(^-^)/

そして新宿にあるというパワースポットの花園神社へ。

新宿にあるとは思えないほど、神聖な気持ちになりました!

 

ただ、最初に言ったように

とても暑い日でもっと長くいたかったのですが

暑さに負けて、涼しいところへ。

お茶して

デザート食べて

またお話して~

 

この友達とはお子さんとも交流があって昔は一緒にいろんなところへ出掛けました。

今は上の子も将来どうするか考える年齢になったと・・・

下の子は今でもテニスが好きで部活でやってると・・・

そんな年齢になったんだぁ~としみじみ(ー_ー)!!

なんか子どもの話になると月日がたつのは早いなぁと実感(^^;

あー・・・

私はなんにも変わってないのになぁ~

  

 

変わらないなぁ~と言えば私の寒がり!

フロント周知の事実です。

そんな中、だんだん、寒くなりつつあります。

寒がりにはきつい季節へ突入です!

皆様も体調には気を付けてくださいねo(^o^)o