2019/09/25

by お台場☆

 

こんにちは!フロント野田です☺

先日、久々にお台場に行ってきました!

 

なにを目的にお台場に行ったかというと・・・

大江戸温泉です!!!!!

 

 

久々に大江戸温泉にいきたいなーと思ったのと、

その日、大江戸温泉にお笑いコンビのEXITが来るということで・・

楽しんできました(´。✪ω✪。`)

EXITもテレビで見るまんまの面白さで大満足♡

 

そのあとは足湯に浸かってのんびり・・・するつもりが

装飾もめちゃくちゃかわいいし、館内着の浴衣の背中の柄もかっこいい!!

ということで、写真大会になってしまいました(   ˙꒳​˙   )笑

 

 

載せちゃいます。

 

 

そして足湯からあがったあとは

コーヒー牛乳!!!!!!!!

定番ですね⊂( *・ω・ )⊃ おいしい・・

 

 

 

このあとジョイポリスにも行こうと思っていたのですが、

途中のゲームセンターでわたしのだいすきなストリートファイターを見つけ

白熱しまくり・・・気付いたら夜になっちゃいました。笑

 

つぎは!

池袋のナンジャタウンで、怨霊フェスが開催されているので

お化け屋敷めぐりに行こうとおもっています♪

 

ちなみに去年行ったお化け屋敷は・・めちゃめちゃこわかったです。

今年はどのくらいこわいのかなあ・・・

 

 

おわり