2019/08/10

by 誕生日会

7月と言えば・・・・

 

私の誕生日月!!

どうでもいいですね・・・

 

夏男なのに身体が弱くて残念です。

とういわけで前の営業所の多摩のスタッフに祝ってもらい焼肉を食べに行きました!!

 

町田にある「闘牛門」というお店を後輩が予約してくれました。

 

行ってみるとまずは塩を三種類お選びくださいと

 

 

種類多すぎて選べん。。。

 

 

店員さんにオススメを聞いてみると・・・・・

 

「色がついてだけであんまり変わらないです」

 

 

・・・・・

 

ただのインスタ映えですね。(笑)

 

選んだものの塩をあまり使わなかったので何を選んだか覚えてません。。。

 

 

 

注文すると早速店内消灯!

バースデーソングが流れお肉のケーキが

 

一緒にいた梅元コーチも同じ7月生まれなので、自分と梅元コーチのために後輩の「ナカムラ あかりちゃん」がサプライズしてくてたんだと思ってました。

 

 

おそらく梅もそう思ってたはず・・・・・・・

 

お肉ケーキが来て名前が書いてあるのでよく見てみると

 

 

・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

名前が違うー!!!!

 

 

予約してくれた子の名前になっていました。

 

 

 

さすがの梅もこんな顔に。(笑)

 

 

店員さんのミスなのですが結果面白かったのでいい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのお値段するだけあってとても美味しかったです!!

 

 

からのスタバ

 

 

 

 

楽しく満喫することが出来ました!

 

 

あかりちゃんありがとう!!