2019/08/10

by 工場見学♪

なんか学生気分♪

先日、母・妹・甥っ子4人でヤマサ醤油の工場見学に行きました!

工場見学なんて小学生以来ですごく楽しかったです。

工場見学した後、

おせんべい焼き体験して

おせんべい食べ終わって

アイス食べて

特製醤油ソース(黒蜜風)バニラアイス

このアイスは大人3人で食べました!

 

甥っ子はというと・・・

しょうゆソフトクリーム

食べ掛けなのはお許しを・・・(^_^;)

どちらも食べましたが、とても美味しかったです!

その後は犬吠埼へ

妹と甥っ子は灯台へ

母と私は下から~

そして犬吠埼にしかないという郵便ポスト〒

妹が白い郵便ポストはここだけだから☆と言われ写真撮りました!

が、なぜが容量が大きくて・・・メールに遅れず・・・

アップできませんでした・・・

後から調べたら幸せを呼ぶポストらしいです!

あ~手紙書けばよかったかなぁ~

とちょっと後悔中(>_<)