2019/07/28

by 頑張りました!!

金内コーチも書いていましたが、この間VIP・TOP CUPがありました。

 

横浜校の結果は第2位!

 

昨年は3位だったので来年は優勝を狙いたいです!!

他校の結果はこちら↑

 

一緒に戦った生徒代表、コーチ代表の皆、応援に来て下さった皆様本当にありがとうございました!

 

こちら全勝の青木・原ペア♪

 

ベンチコーチ中の金内コーチ。

 

3人でパシャリ☆

ちなみに金内・大貫ペアは全敗でした・・・。次回はリベンジしたいです!!!!

 

楽しそう・・♡

 

4人でパシャリ☆

このあと児玉支配人合流!その写真が見たい方は金内コーチのブログへどうぞ!

 

 

 

ここからは最近購入したものを紹介。

 

買ったのはこちら!

ん?何を買ったのかって?

 

猫用のリュックを購入しちゃいました♥

 

おい!猫用だって!!

 

ちなみにこのリュック後ろが開いてスペースができる優れもの♪

横からだとこんな感じ♪

これで早速この間病院に連れて行きました!

とても便利でこれからも重宝しそうです☆

 

というわけで今週はここまで。

次回をお楽しみに!

 

では失礼します