2019/07/28

by お気に入りの作品

つい最近、体調を崩しました(^-^;

気合いで治るほど若くないなぁとしみじみ実感(^^;

皆様も体調お気を付けてくださいね!

で、今回はプリザーブドフラワーについて話そうと・・・

毎月レッスンに通ってます。

なかなか、上手くならないもののそこの空間が好きです。

ちょっと非現実的な感じ。

毎月、テーマがあります☆

今月は何色かなぁ?と思ったり、クラスで来月は何色かなぁ?と予測したりと楽しいです!

今月は海の中をイメージした作品でした。

まだ、披露していないのですが、近日中に飾らせていただこうと思います。

一足お先に写真で公開!

テーマにあった写真撮影の場所があります。

今回はバラの位置以外は自由と言われたので困りました(^_^;)

いつも先生の作品の真似っこだったので・・・