2019/06/11

by 料理男子

意外と料理をするの好きです。

小さい頃から母子家庭だったので料理はしていました。

後、母と祖母が料理上手いので真似してました。

最近作ったのがこちら

とろとろの親子丼!

真ん中に黄身を乗せてインスタ映えさせました!(SNSやってませんが…汗)

そして昨日は

ハンバーグ!

ソースはびっくりドンキーのソースを作りました!

玉ねぎ炒めてオレンジジュースと醤油とみりんで作れるんです!

びっくりにかけて、「エクスクラメーションソース」っていうらしいんです!

ググってみてください!!そして是非作ってみてください!

 

またなんか作ったら載せます!

 

そして今ラケットキャンペーン中です!

私のオススメは、HEADの「スピードS」!!!!!

スピードSは世界一打ちやすいラケットだと思います!!

ソース画像を表示

100inchで285グラム!

Bコートにあるんで是非使用してみてください!!