2019/06/13

by 2年目にしてまたまた初!!

 

ようやく、万葉倶楽部に行ってきました!!

 

割引券を頂いた事もあり急遽、僕の気まぐれで行く事になり18時ごろから行ってきました!!

 

うちの会員様からも良い所だと聞いてはいたのですが、僕が思っていた以上に何でもあり、とても良い所でした!

 

僕はまた調子に乗り、岩盤浴と温泉だけの予定が、マッサージ付きコースにしてさらに夜ご飯も食べて帰りはタクシーまで呼びました笑笑

 

岩盤浴は福岡に住んでた以来でとても気持ち良く寝る事が出来ました!

 

温泉も広く、ゆったり広々入浴する事が出来ました!!

 

その後の60分マッサージはとても痛気持ち良かったです!

 

ご飯は夜景を見ながら高そうなサイコロステーキを食べました!!

 

合計で25000円ぐらい使ってしまいました笑笑

 

もう今月が苦しいです(ToT)

 

 

 

ラケットキャンペーンが始まりました!

 

皆様、自分のお気に入りのラケットは見つけられていますでしょうか?

 

今回も一つ、ラケットをご紹介させていただきます!

 

今回紹介するラケットはこちら!

 

SRIXON REVO CV 5.0シリーズです!

5.0はフェイスサイズ102inchi,重さは280gです。

280gと重さは初中級、中級の女性向けのラケットとなっております!

何より助けてくれる要素はフェイスサイズ!

102inchiなのでしっかり当たるか自信のない方も大丈夫!

280gで少し重いと感じる方はもう1つの5.0OSを使ってみてください!

こちらはフェイスサイズ107inchi,重さは270gです。

ぜひ、80分間重いラケットを振れる自信がない方はまずはこちらから使ってみてください!

打感はボールをしっかり掴んで飛ばしてくれる感じが強いのでとても気持ち良くボールを飛ばすことが出来ます!