2019/06/11

by 野毛デビュー

横浜に住んで20年以上になりますが自分の中で野毛と言えば・・・・

 

野毛山動物園でした!

 

そのイメージしかなかったのですが、「野毛は俺の庭だから案内してやる!」

そう言ったのはこの男田頭 淳吾

顔を隠してるけどわがりますかね?

最近田頭さんとよく飲んでる気がしますが・・・・・

 

まず一軒目に紹介してくれたお店が桶でお酒が飲める安いところがあると言うので行ってみると・・・

 

 

 

 

 

ホントに桶にお酒が入っていました!!

 

昔の銭湯においてあるような桶ですね・・・(笑)

 

 

料理も美味しく安く堪能しました。

 

次は静かな所で美味しいビールを飲もうということで大人なオシャレなお店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な地方のビールが合って美味しかったです。

 

多摩の梅本Cと多田Cも一緒にいたんですが、まだ若い梅元Cはビールを残してましたね。(笑)

 

そして最後のしめは!!

 

 

 

お蕎麦です!!

 

24時間空いているらしく、終電を逃してもゆっくり出来る素晴らしいお店らしいです!

 

 

 

 

 

夕方から飲んで最後に美味しいお蕎麦!なかなかのチョイス田頭さん!!

 

いっぱい写真を撮ってくれた梅ちゃんに感謝!!

そして一枚も写っている写真がなくてごめんね・・・(笑)

 

他にもいいお店があるよって方がいらしたら是非紹介して下さると嬉しいです。