2019/05/14

by GW

横浜での2回目のブログとなります。

多摩営業所から異動してきた原です。

今年のGWは10連休という大型連休でしたね。

TOPも10連休とはいきませんでしたが、連休があったのでお台場にいってきました。

 

洋画と海外ドラマが大好きでよく見るのですが、その中でも好きなのがマーベルシリーズ!!

 

待望の続編が出るということで大貫コーチと上映する前からアベンジャーズの話題で盛り上がっていました。

自分もマーベル愛が強いと思ってましたが・・・・

大貫コーチのうんちくが凄い!!!!

完璧に負けました。。。(笑)

 

というわけで観てきました。

 

 

 

内容は・・・・

 

 

ネタバレがあると怖いので一言。

 

「号泣!!!!!!」でした。

 

詳しく聞きたい方は、大貫コーチまで!

2回目観に行くって言っていたので・・・(笑)

 

映画を観た後プラプラしていたらなんと「肉フェス」が開催していました。

 

こういうところにきたらまずはこれ!!

 

せっかく色々あったのでフルーティーなビールを注文しました。

 

 

 

 

なんとも言えない味でこんな顔になってしまいました・・・・

 

 

そしてお腹がいっぱいだったので吟味して選んだのがこれ!

 

 

見るからに美味しそうですよね。

 

 

写真は食べかけですいません。

 

ブログように撮ろうと気付いた時には食べちゃってました・・・(笑)

 

味は見た目どおり中は柔らかく外はサクサクした触感で美味しかったです!!

 

 

 

食欲を満たした後大江戸温泉へ

 

 

 

 

GWといこともあって入場券を買うのに1時間以上待つほどの行列。

温泉でこんなに待つとは思いませんでした。

やっと入れてまずは足湯にしかしあいにくの雨で断念・・・・・

しょうがないので大浴場にLet,s go!!

 

 

 

大好きな露天風呂が人が多すぎて溢れかえってる。

10分で上がってきました。。。

 

とりあえずビールを飲みまくり美味しいものもいっぱい食べれたのでよしとします。

 

 

 

以上私のGwでした!!

 

 

特に面白いネタがなくてすいません。(笑)