2019/05/10

by アルハラ

先を越されました!

まさか自分よりも新潟愛が強くなって先に投稿されてしまうとは。 

アルビレックスが好きだと言っていいんだよ児玉さん笑

新潟サポーターのことをアルビファミリー呼ぶんですが、また一人増えちゃいました!

児玉さんのブログではサカハラとおっしゃっておりましたが・・・。

アルハラ→アルコールハラスメントではなくアルビハラスメントですかね(笑)

実はもう一人静岡からはるばる私の[サカハラ]いや[アルハラ]?に耐えかねて来てくれたらアルビファミリーがいます

横浜校がオープンした時に就職前の大学生が最も?遊べる時期を横浜に捧げてくれた木山コーチです!

 

自分と木山は前列のサポーターからいただいたソーセージを頬張っている為、太ったように見えますが誤りです!笑

初対面の人にでも優しい!これが新潟サポーターなんです!って言いたいのですが・・・。

それよりもソーセージを我慢して食べなかった児玉さんの左手には…笑

バッチリ写ってますから笑

しかし引き分けでしたが楽しかったですね!またアルハラしてアルビファミリーを増やしたいと思います(笑)

そして最後は児玉さん(本体の部分)とビールのツーショット!