2019/05/10

by だいすきです!

 

 

この前 書いたブログで・・・

 

 

 

動物がだいすきです!と書きましたが、どれくらい好きかというと・・

おやすみの日は、

 

カワウソと握手をしたり

ぞうにごはんをあげにいったり

りすを手に乗せたり

うさぎにごはんをあげたり

ひつじと超至近距離であいさつしたり

アルパカに服を食べられちゃったり

とげとげに会いに行ったり

もちろん爬虫類もだいすきです♡

 

こんな感じで、隙あらばいろんな動物をかわいがりに行ってます。

でもやっぱり、いちばんかわいいのはうちのいぬです。

ペットを飼っている方は、みんなそう思っていると思いますが!(笑)

 

 

みなさんの好きな動物はなんですか?機会があれば教えてくださいね!

 

 

おわり