2019/04/17

by そこまで興味はないのですが。。。

フロントの藤本です☆

皆様、最近ニュースでこういう光景をみたことはございませんが??

ゴルフのタイガーウッズ選手がゴルフの4大大会の一つである直近の『マスターズ』で優勝した時の写真です!

もちろん観に行ってないですよ??(笑)

 

私は、そこまでゴルフに興味があるわけではありませんが、

この瞬間は本当に感動しましたね(^_^;)

少々ウルっときましたね。。。

 

この『マスターズ』も私は毎年観るわけではありませんが、

たまたま、前回優勝した2005年の時の大逆転劇の時も観ていました♪

 

いやぁ、タイガーウッズ選手のガッツポーズって本当に絵になりますよね(^o^)/

また、最終日によく着る赤のポロシャツに黒のパンツもとてもカッコいいです♪

もう40代ですけど、可能な限り第一線で活躍してほしいですね。

また、この歓喜の雄叫びと豪快なガッツポーズを観たいですね☆

 

あらためてスポーツの素晴らしさを感じた一瞬でした♪

東京オリンピックも楽しみですね☆

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆