2019/04/18

by はじめまして!

 

はじめまして!新入社員の野田です。

 

 

4月からフロントでお仕事をさせていただいてます!

最初のブログなので、ちょっとだけ自己紹介をしたいと思います♪

 

名前は 野田優佳(ゆうか)です。新卒の22歳です。

大学では4年間デザインの勉強をしてました!

テニス経験はほぼ0なのでこれから出来たらなあって思ってます(*^_^*)

好きな音楽は日本語ラップとウルフルズです(^^)/

ウルフルズは高校生のときからファンクラブに入っていて

福岡や大阪に遠征に行くくらいだいすきです♡

あと動物が大好きで、ひとりで動物園も行っちゃいます(友達がいないわけではないです)

 

たくさん覚えることがあって、

社会人ってたいへんだー!と思うことも多いですが、

お客様も他のスタッフの方もみんな優しいので、

毎日楽しく頑張れています!

これからもっと頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

小山さん「この前 中村さんにドッチビー当てられていじめられたってブログに書いて~!(-_-)笑」

・・・わたしは小山さんファンなのですが、今日から小山さん親衛隊になろうと思います(笑)

 

 

 

あと全然関係ないですけどうちの犬かわいいんでみてください。

 

 

おわり