2019/03/30

by イベント!

 

 

この間、東神奈川のイオンでイベントを行いました。

 

 

 

このようにネットを立ててミニテニス体験が出来るようなブースを作ってやっています!

不定期ではありますが今後も行なっていくので東神奈川のイオンにお立ち寄りの際はぜひ広場をのぞいてみてください♪

 

こちらは庄司コーチ。

 

こちらは安藤コーチ。

 

二人とも一生懸命手伝ってくれました!!

 

あとはフロントの河村さんの4人で頑張りました!

河村さんはよく川崎コーチと外のイベントにいるのでぜひ声をかけてあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてイベントと言えば・・・・・。

 

 

 

 

 

 

いぇぇ~ぇぇぇぇぇい!!!!!!!

 

そう佐々木コーチ・小宇佐コーチのキャンプがまだ申し込めます!!!

皆さんぜひお待ちしております!

(この写真勝手に使ったからあとで佐々木コーチに怒られるんだろうな・・・・)

 

あとは私とジンのイチャイチャを最後にお届けします。

 

 

 

 

ジンは最近さらに抱っこが好きになってきていてこちらが動かないと何十分でもくっついています・・・♡

なんてきゃわいいんだ君は・・・♡♡

 

というわけで今回はこれで終了です。

次回をお楽しみに。

 

では失礼します