2019/03/28

by 初チームラボ!

お台場のチームラボに行ってきました!

初めてのチームラボでした。

世間が春休みに入っていたのでネットでチケットを取ったのにも関わらず、入場するのに1時間並びました!

入場してからはようやく購入できた一眼レフでたくさん撮りました!

ただ一眼レフ初心者の僕はなかなか綺麗に写真を撮ることができませんでした!

ちなみに一眼レフの種類はNikonのD5600というものです。

シャッター速度を変えたり、F値を変えたりとても難しかったです(笑)

 

 

ランプがたくさんある部屋がありました。

この部屋は40分ぐらい並ぶ長蛇の列ができていました。

 

ぜひ、一眼レフに詳しい方がいらっしゃいましたらコツを教えてください!

まんなかの赤と青の魚は僕がデザインした魚です。

全くもって絵のセンスがありません。

 

みなさんぼくに絵の描き方を教えてください!

 

結局、4時間ぐらい館内で遊んでいました!

 

ぜひ、行った方がいらっしゃいましたら声掛けてください!

 

 

最後に本日で横浜校に来てから一年が経ちました!

みなさまのおかげで大都会横浜で無事に1年を過ごすことができました!

 

ぜひ、これからもよろしくお願い致します。