2019/03/16

by 最近・・・。

 

 

どうも皆さま。

花粉がきつい季節ですね・・・。

 

 

川崎コーチを見てると辛そうだなとつねづね思います。

この間もラリーが続くと鼻が詰まってるので窒息しそうになると言っていました(笑)

 

 

 

さてタイトルに戻りますが、最近ここで飲むことにハマっています。

 

 

そう日高屋。

 

 

 

おつまみもリーズナブルで頂けるのでまさにせんべろって感じです♪

 

また時間を見つけては行きたいと思います☆

 

 

さてここからはにゃんこ♪

 

 

ここまで2匹が近づいて寝るのはとてもめずらしいことなのですが、この日はこんな感じで寝ていました♡

 

レオが気づきましたね(笑)

 

皆さんの多頭飼いの猫ちゃんは仲いいですか?

 

ぜひお話聞かせてください♪

 

今回はここまで。

 

次回をお楽しみに♪

 

では失礼します