2019/03/16

by 完了しました!!

フロントの藤本です☆

最近、この内容ばかりで申し訳ございませんが、、、、

3月12日(火)をもってついに、引越しが完了しました☆

♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ ♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

 

当たり前ですが、家が本当に綺麗です(笑)

この家と土地が自分の所有物だということが全く実感できません(^_^;)

でも、ついに念願であるマイホームを手に入れたんだなという

感慨深い気持ちでいっぱいです♪

 

恐らく、これで最後の引越しになると思いますが、

やはり引越しって大変ですね(*_*)

箱につめたり、不要なものを捨てたり、家電を揃えたり、

また、今回は元の家から徒歩10分ぐらいということもあり、

手で運べるものは少しずつ運んだりしていました(+_+)

まぁ、私よりいろいろと下準備をしていた妻の方が数倍大変だったと思いますが。。。(苦笑)

 

引越しの関係でお仕事の方も約1週間お休みをいただいてしまいました。。。

TOP横浜のスタッフの皆様にも大変ご迷惑をおかけしたことと思います。

申し訳ございませんでした。。。

 

 

 

しかし!!

 

 

家族と家を守るためにもこれからはより一層頑張ります!

むしろ頑張らなくてはいけません!!

これからのフロントの藤本に是非注目してみてください!!!(笑)

改めましてよろしくお願い申し上げます☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆