2019/03/02

by 本当に少しだけ残念なこと。。。

フロントの藤本です☆

いよいよもうすぐ新居への引越しです!

待ち遠しいばかりです☆

なんだかんだ半年間ほどこの時を待ちました。。。

今となってしまえば長かったような。。。短かったような。。。

でも、やっぱり間違いなく長かった。。。(笑)

 

 

でも、

1点だけ残念なこともあるんです。

 

 

それは何かというと、

 

 

現在の自宅から徒歩1.2分の場所に私の好きなこんな所があるんです

↓↓↓↓↓

 

そうなんです!

いわゆる、スパ施設というかスーパー銭湯のような場所があるんです!!

私はこのような大きいお風呂や『サウナ⇔水風呂』に入ることが大好きなんです☆(^o^)

この場所が今回、引越してしまうことで遠くなってしまうんです。。。徒歩1.2分だったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒歩10分ぐらいに(笑)

 

 

 

 

という訳で、日が経つにつれて引越しが楽しみになってしょうがありません!!

色々と引っ越し準備は大変ですが、

これが終わってしまえば、楽しみしかありません!!

 

 

 

早く引っ越したい気持ちを皆様にお伝えしたかった藤本です(笑)

 

 

 

今回は以上になります!

ご観覧ありがとうございました☆