2019/02/07

by 自然に囲まれてきました!・・・

みなさん、こんにちは!少しずつですが、暖かくなってきましたね!

この季節の変わり目が一番ケガをしやすいので気をつけてください!

さてさて、お題ですが

以前ブログにも出させていただきましたが、

ここに行ってきました!

http://www.hanasaki-cc.com/

メンバーは少年野球の監督、コーチ、子どもの父達。

ワクワクしながら準備をしている時に、

な、な、なんと!!!!!

まさかの10年以上前に奥さんと友人達と最後に行ったコース!!!

しかし、全く覚えておらず

 

ここは高速を降りたら直ぐの場所で、

1時間ちょっとで行けたので、行きも帰りも楽ちん

 

打ちっ放しは2(155×2)だけ(・・😉

テニス以上に右に左に思いとは違った方向に。

アプローチは何となくテニスの感覚で距離感が取れるのですが、

ドライバーやアイアンで距離を出そうとすると_||○

 

本番当日、まぁ〜元を取るぐらいたくさん打とうと思いながらコースを回ると

前半48

んんん?

これは?!

まさかの?!?!

100切りか!!!

と、思いながら記念(ブログ用)の一枚。

しかし、欲を出したら案の定・・・

後半はばっちり54。で、トータル102でした。

 

とりあえず、

結果よりも晴天に恵まれ、自然に囲まれた中でゴルフが出来たことに感謝!

帰ってきてからは、反省会という名の○○で飲み会。

これをたくさん食べえました!!

ん???

 

分からない?

 

これで~~す!

王将の餃子。

5人で何十人前も食べつくし、

翌日はもちろん餃子臭かった~~~

 

この日の食事したメニューの95%は餃子でした!