2018/12/10

by キャンプの報告

こんにちは。金内です。

 

11月キャンプの報告がまだでした。

今回も伊豆まで行ってきました。

2日間みっちりと11時間半

今回は初中級と中級クラス限定でのイベントでした。

中上級以上の方は次回は是非お願いします。

飲み会は載せてオッケーか怪しいものが多く笑

代わりに2日目のゲーム大会の様子です。

体力的にもきつかったと思いますが、二面展開の試合の横ではサーブ指導の鬼!あの大貫コーチが少人数で指導してました。

ロビングさんのオーナーのご厚意でこの日はコートが空いているとのことで貸していただきました。

怪我なく終わり帰り道は・・・。

大貫コーチとのキャンプでは前回も帰りに寄ったラーメンを食べて帰宅しました。

 

追記・・・。

大貫コーチのブログにも載っていましたが、行きかえりのコンビニで出会った招き猫かわいかった(笑)