2018/12/10

by 意外と気に入ってる。。。

フロントの藤本です☆

いよいよ冬本番ですね。。。

今日は一段と寒い。。。(*_*)

インフルエンザも流行っていますし、皆様体調にはお気を付け下さい!

全員健康なままで新年を迎えられると良いですね♪

。。。そんな私が体調を崩したらどうしましょう。。。(笑)

 

 

 

さて、

 

 

最近久しぶりにこんな所へ行ってきました!!

港北にある『IKEA』です☆

なんだかんだで4、5年振りぐらいでしたね♪

 

 

 

実は私、

来年の3月頃に家を購入することになりまして、

今回は家具の下見みたいなかんじですね(^o^)/

大分早いですが。。。(笑)

 

 

久しぶりでしたが、改めて広さにびっくりしましたね!!

家具のデザインもおしゃれですし♪

 

 

そこで、私の妻がこんなことを言い出しました。

 

 

「猫用のベットが欲しい」

 

 

「????」

 

 

どうやら、人形用のベットがあるらしく

それを猫用として買いたいとのことでした。

そんなもの使うのか??と思いつつも、どうしても欲しいというので購入しました(笑)

 

 

その結果。。。

「使ってるぅぅぅぅ!!!!」

 

意外と気に入るものなんですね!

今では毎日使ってます♪

ちょっと反省しました(笑)

 

 

それにしても

新居が今から本当に楽しみです☆

完成しましたらまたご報告いたします!!

 

 

 

今回は以上です!!

ご観覧ありがとうございました☆