2018/12/09

by ZONE

高校時代は、すでに20年前なのか。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

最近、じぶんのケータイを機種変更した フロント児玉維賢です。

いろいろと検討したのですが、iPhoneSEになりました(古いですよね)。

もしSEの後継機種が出ていたら、それにしていたのになあ。。

もうあのサイズのiPhoneは出ないのか??

いまのところ、小さくて快適です!

 

このあいだ、高校時代の部活の友人と飲みにいきました。

軍隊のような部活で、ほんとによく辞めなかったなとおもいます。

わたしに関してはレギュラーじゃなかったし。。(テニス部)。

コートでの練習はそれはそれで覚えていますが、思い出されるのは外を走っていたりとか、なにかしらで怒られたりとかしているところ 笑。

あとは、一部の印象的な試合ですね。

 

あれは高校2年生のときの大晦日。

小さなトーナメントがあり(それはそれですごい)、ダブルスで優勝したのがいちばんの思い出かもしれません。

前述のとおりレギュラーではなかったのですが、なぜかその日はわたしもペアも異常な好調。

おかしな集中力を発揮して、とても勝てないような相手にも勝利を収めたのですが、その日家に帰ったら高熱が出ていました。

寝正月になったのをよく覚えています あの日は一体、わたしとペアに何が起こっていたのか。。

 

よくいわれる、ゾーンってやつでしょうか。

ただ、ダブルスでどちらもゾーンに入ることはあまりないとおもいます。

あのときの感覚は、それ以降もまったく得ることはありません。

やっぱり、試合っていいよなあ…今年はちょこっと草大会に出ただけで終わってしまったなあ…。

 

さあ、トップでも最終週が近づいてまいりました!

年末のゲームでは優勝カップが用意されますよ。

ぜひ、12月21日から27日の一週間はお休みなくいらしてくださいね。

 

今日の一枚:渋谷ヒカリエ周辺