2018/12/08

by 田舎!! パート7

 

 

今回は私の実家の

裏にある野菜畑を紹介します。

 

家の裏には祖母が作っている

野菜畑があります。

 

(写真は ネギ、ナス、奥はトマトかな)

 

何の野菜をどの時期に

どれだけ作っているのかは

正直わかりませんが、

ちょくちょく田舎から

果物や野菜やらが送られてきます。

これは本当に助かりますね。

 

時季によっては野菜の値段が高くて

なかなか手を出せない時もありますからね...。

 

私が小さい頃はイチゴを野菜畑に採りに行ったり、

トウモロコシを採って食べたりと、

今でもそのことは覚えています。

 

そういえば祖母はよく野菜畑にいき

手入れをしていたように思います。

 

本当感謝ですね!!

 

これからの寒い時季は

野菜をたっぷりと入れた

熱々のお鍋が食べたいですね!

 

今度は何が届くか楽しみです。