2018/10/27

by ZOZOで衣替え

セミの声こおろぎの声すぐ冬。

 

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

サッカー日本代表の好調がうれしい フロント児玉維賢です。

いやーーやっぱり、森保さんすごいや!

参照 https://viptop.jp/yokohama-blog/2017/11/02/104/#more-104

 

前段にもあるとおり、こおろぎの鳴くこの時期は衣替え。

このごろなにかとメディアを騒がせることの多かったZOZOで、この3ヶ月くらいでしょうか、買い物するようになりました。

やっぱり楽チン、家で注文家に届くのは。。

 

そしてZOZOといえば、ZOZOスーツですよね!

スマホの前で1時から12時の方向にくるくる回転する苦行を乗り越えれば、自分のサイズに合った服がすっと選べるようになるという。

 

これでサイズ微妙なら、、どうしてくれよう、、

と思いつつ頼んだところ、、

いいやん。。素敵やん。。!

 

しかも、自分サイズからチョット調整できるのもいい。

わたし、たとえばユニクロとかでもMLの間くらいのかんじでして、サイズ選びが難しくて。

とくにパンツは困っていたのですが、悩みが一つ解決!です。

調子に乗ってスーツも頼んだら人気の様子で、12月まで待つことに。

頼んだのが9月末なので、けっこうなもんです。

 

この秋から冬はZOZOで衣替えだ!

と息巻いているわたし。

ところで、1周年記念感謝祭でZOZOスーツの下を着用していたスタッフがいました。

お気づきになった方はすごい!

 

今日の一枚:こいつです