2017/11/02

by スポーツを観る

スポーツ観戦、とてもすきです。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

野球・サッカーは観る専門の フロント児玉維賢です。

サッカーはJリーグがいちばんすきです。

 

ということで、今回はわたしの趣味、、スポーツ観戦!

 

野球とサッカーは観る専門(テニスはプレーするのも観るのもだいすき)ですが、すきあらば常時観ていたいです。(DAZNに入るか検討中)

プロ野球では横浜ベイスターズがすきで、マシンガン打線ぶりの日本シリーズに進出した、、のですが11月1日昼間現在3連敗。

シーズン3位だったので、胸を張ってセリーグを制したぜ!というかんじではないものの、強いわ 強すぎるわソフトバンク。

 

サッカーは東京五輪の監督に森保さんが就任したことに心を躍らせています。

サンフレッチェ広島の監督時代からすごくいい監督なんだなあとおもっていました。

残念ながら退任され、その後どこに就任するか注目したところ、五輪の監督に!

きっとたいへんなプレッシャーがあるでしょうが、、「ドーハの悲劇」を選手として体感した日本プロサッカーの夜明けをみてきた森保さんに期待しております!

おとなりのノアフットサルステージさんにおじゃまして代表戦を観戦したときは、至福でしたね~ またお伺いしたい!

 

テニスはもちろんのこと、野球・サッカーをはじめ、いろいろなスポーツを観ます。

TOPにもおおきなテレビがあるので、タイミングがあえば一緒に観戦しましょう!

 

今日の一枚:花