2018/08/27

by 最近ハマっているアーティスト

こんにちは!中村です。

最近ハマっているアーティストがいます。

 

柴田淳です。

 

周りの人に「柴田淳って知ってる?」と聞くと、ほとんどの人が「知らない」と答えるのですが、とてもよい音楽なので、だまされたと思って、ぜひ一度聴いてみてください!

 

■柴田淳 飛んでイスタンブール~東京~あなた

70年代の曲のカバーです。カバー女王だと言っても過言ではないくらい、カバーが上手です。(本人の曲だと思うくらい)

こちら、たぶん、1日10回以上聴いています笑

 

■隣の部屋 柴田淳

上記のカバーを聴いて、感動して、本人のオリジナルの曲も調べることにました。

まだ色々聴いている最中ですが、その中でこちらはめちゃくちゃいいなと思った曲です。

 

またいい曲あったら紹介します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!