2018/08/27

by ジュニアキャンプ2018

こんにちは!

夏バテ気味のゴンです!

でも負けません!ゴンです。

 

今年の横浜校第1回目のジュニアキャンプに参加させていただきました!

 

どーーん!

私は森コーチがこんなに笑っているところを始めて見ました(ふふ)

 

ドキドキの自己紹介♪

 

一生懸命走ってます!(金内コーチが)

 

あれ?笑

あれれれ、笑

 

1日テニスをした後はBBQ!

火を起こし隊

 

BBQと花火とお風呂をぐぁー!っと流れるようにやった後は

1日の反省とご家族にお手紙とグリップ巻き講座★

 

グリップを上手に巻き隊

上手に巻けてました♪

 

2日目

早起きして練習して午後は皆でバトル

文句なしの快晴☺

 

最後は遠くにいるご家族、コート、施設に感謝して

「ありがとうございました!」

(この声届いたかなー♪)

 

元気な子、紳士な子、素直な子、一生懸命な子、少しずつ社交的になろうとしてる子、

お片付けが大好きすぎる子、淡々とこなす子

子供たちの素敵な閃きや行動に感動したり、笑ったり、なるほどと思ったり

私にとっても学びの合宿でした♪

 

心が洗われた~☺

くー!