2018/07/24

by 初体験♫

まず今回行かせていただいたキャンプですが、ロブィングには初めて行きました。

キャンプに参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!

レッスンももちろんですが、夜のBBQや宴会も思い出になりました♫

また行きましょうね~♪

 

写真は館内に貼り出すので見てください。

 

 

そして金内コーチとネタが被りますが・・・・。

 

 

行ってきました猫カフェ!

 

 

 

こちらは今両国で開催している期間限定の猫カフェ「江戸猫茶屋カフェ」。

 

 

こちら入口。

 

中はこうやって江戸の町を表現した絵が描いてあったり、普通の猫カフェとはちょっと違います。

 

こちら銭湯ゾーン。猫一匹もいない(笑)

 

おっ発見!子猫でした♫

 

上にもいます。

 

こちら黒猫さん。

 

違う黒猫さん。

 

白黒さん。

 

太っちょ猫さん。

 

ジンさん?いや違う。

 

今度こそジンさん!?いや違う。ジン少し茶色が入っている。

 

・・・・レオくん?いや似ているが違う。

 

さっきの白黒さん。

 

みんなこうやって自由に館内を行き来しています。

 

一番初めに出てきた子猫さん♫

 

目つきが怖い猫さん。

 

 

 

とまあこんな感じで楽しんできました!8月31日までやってます!!

ちなみにここの猫ちゃんたちはみんな保護猫だそうで引き取ることもできるみたいです。

 

最後は土俵があるお店でお土産を見て帰りました♫

 

今回はこれで終了です。

では失礼します