2018/07/25

by 今さらですけど~

歓迎会してなかったっけ??

ええ、されてません、、、。

ごめんね~、小宇佐こーちー!

ってことで、お休みの合うスタッフで行ってまいりました。

 

外がだいぶ明るいのと、見覚えのあるような無いような方が居るのは気にしないでください。

だって、みんな休みだしここは野毛~。ガッシーラだって来ちゃうわよ~♪

 

 

たまにはシャレオツなお店で、お肉をいただいてみました。

お肉には赤ワインでしょ!とガシラ先輩が言いました。

 

 

赤ワイン投入後ほどなくして、主役撃沈。

ガシランドにて夢の中へ誘われました。。。

 

突然の訪問にもかかわらず、おもてなししてくれたガシラ先輩ありがとう!

 

小宇佐こーち次回は最後まで起きてましょうね。。。